もらっちゃった~~

仕事上でお世話になっている方にお中元をお送りしようといつものお肉屋さん に行きました。

このお店のハムは本場ドイツで賞ももらっているそうです。
時々買っているのですが本当に美味しいんですよ。

ちょうどセール中で全品2割引。
5件にお送りする予定だったので2割引はとてもありがたいです。
そして2000円ごとに1本クジがあるんです。
昨年も豚肩ロース肉1キロの塊肉があたりました。



今回は15本もクジが引けると言われてニコニコ顔で回しました。
結果は・・・



           大収穫!ヤッタァ~!!  ↓ 勝利品です。 

e0016119_12411465.jpg


豚ヒレ肉1本、焼き豚、豚ロース肉1キロ、豚肩ロース1キロ、スパイシー味付け手羽先400グラム

その他にもハズレのお菓子がテンコ盛り。
嬉しいですよね。こんなに頂いて。。。冷凍庫で休憩してもらっています。^^

今日はいい日かな。。(^-^)
[PR]
by no-weather-diary | 2005-07-09 12:58 | 日常雑談
<< セピア色の思い出 スイカ >>