奈良の鹿

e0016119_6303856.jpg


私がまだ幼稚園に行っていない頃の思い出です。

前夜に何やら旅行の準備している雰囲気を感じたまま寝かしつけられて、母の起床と同時に目が覚めた私。
一緒に連れて行ってもらいうのに成功しました。
行き先は奈良公園。
お賽銭をもらって入れてくるように言われたのに鹿せんべえ買って来たらしい。(笑)
おせんべえを食べたのを覚えてる。私が。。。(爆)
なが~い白壁の所を歩いて歩いて疲れたのも覚えてる。
お土産にホーって音がする縦長の駒を買ってもらったのを覚えてる。
奈良公園の鹿に会うといつもこのシーンを思い出します。
[PR]
by no-weather-diary | 2005-10-24 06:37
<< 紫色のさつまいも おみやげ >>