美容院へGo!

8月25日に書いたいまどきの美容院に、ちょっとなぁ~~と考えてて、それでも髪の毛は伸びてくるし白く気になってくるし・・でスーパーのとなりにある美容院に行って来ました。
チェーン店になってる美容院らしい。
以前に一度カラーリングだけしてもらったことがあるんですが、カットをしてもらうのは初めて。

う~ん、そんなに悪くないじゃんって感じです。丁寧だし。。
それでお値段ですが、シャンプー&カット&カラーで合わせて4500円。
トリートメントも1000円だからしてもらいました。それでも5500円です。
今まで行ってたところは2.5倍~3倍って値段なんです。
もうここでエエですわ。
お財布に優しいのが一番です。

あ、考えてみたらミニィのシャンプー&トリミング代と同じやわ~。(笑)
[PR]
by no-weather-diary | 2005-11-01 20:03 | 日常雑談
<< ナベプロ 紫さつまいも再び >>