エプロンつけてる女の子

e0016119_8175113.jpg


この写真は下向いてる。。まっすぐのがあまりないなぁ。。(笑)
草の種が服に付いてるので気にしているようです。

昔の子ってエプロンみたいなのしょっちゅう付けてたよね?
汚れ防止だったのかな。。
それとこれは春だと思うけど、毛糸のパンツを履いてた。^^
色目まで記憶してるなぁ。。
私の記憶力って結構古いところまであります。
お稚児さんも覚えてるし犬のことも良く覚えてるし、戦争で焼けた工場跡の雑草茂みで
遊んでいたのも良く覚えてる。
背景の建物は一号線沿いの家です。
現在、この地にはルートイ○四日市ってビジネスホテルが建っています。

この2,3年後に万古製造を再開しました。
何でも統制されてて許可が出ていなかったとか。。。
そんな時代に私の幼少時代があるんです。ぎゃははは~~~(爆)
[PR]
by no-weather-diary | 2005-07-13 08:28
<< 夏の思い出 セピア色の思い出 >>