車で30分

のんびりサンデーしていましたが、お昼ご飯を食べた後急に思いついて主人と関が原方面へ車を走らせて行きました。お供はミニィとカメラだけ。
サクラ・シェリー・飛雄馬が一緒だと写真が撮れないから・・が理由なんだけど主人は残していくのにちょっと不服そう。
その辺は割り切らなくっちゃ。^^

三重から岐阜に入ったあたりが上石津町となります。
そこの日本昭和音楽村があります。人造湖のほとりに素晴らしい会場があるんですよ。
イタリアンレストランと宿泊出来るコテージ3棟もあって、景色がいいのでとても休まる所だとおもいます。
でもたった30分ぐらいで着くからちょっと近すぎるかな?

e0016119_2059305.jpg



e0016119_2101352.jpg



↑ すごい観光地みたいな感じ。結構、穴場感覚なんですよ。

e0016119_213812.jpg


モダンなコテージが3棟。それぞれに6~8名泊まれるみたいです。
でも残念ながらペットはダメなんだって。
[PR]
by no-weather-diary | 2005-11-13 21:04 | 日常雑談
<< 晩秋 ナベプロ >>