リフォーム中

今日はウッドデッキを張替えリフォームしてもらっています。
10年経てばやはり基礎の部分が腐食してきました。
サンルームのレール部分も外して内部から外していきました。
久し振りに見るタイルテラス。なつかすぃ~~!

e0016119_13584732.jpg


ミニィがやってくるまではここにテーブルを置いていたんです。
庭に下りる階段を手作りしてやったらいつもそこに座り込んで外を楽しんでるミニィ。
親バカなんですよね。。
振り返ってみれば 『絶対にミニィが喜ぶと思うよね~~!』 で庭がどんどん変わって行きました。
ウッドデッキ付きのサンルームを作ってもらって、ラティスフェンスをせっせせっせと手作りして庭を囲み、それからサクラが生まれてお友達が遊びに来てくれるようになってからはまたまた芝生を広げていきましたからね。

最初の何年かはペイントするなど手入れをしていたけど、ここ数年さぼってたらやっぱりダメですね。
その内にラティスフェンスも作り変えなくっちゃかも。

今日は朝から大工さんも入ってるしガ~~ってすごい音させているのでWan達はサークルの中で大人しくしてもらってます。
サクラはずっと外を監視中。

e0016119_1412652.jpg

[PR]
by no-weather-diary | 2005-11-23 14:13 | 日常雑談
<< リフォームの後で ほのぼのアホスープ >>