人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームの後で

リフォームの後で_e0016119_15571867.jpg


サンルームの外側のウッドデッキ張替えは一日で済みました。
外側がきれいになったら中側の汚れがとても目立ちます。
全部取り替えはとても予算オーバーなので、とりあえずビニールカーペット(?)を敷き詰めました。

午前中に近くのホームセンターへ。
売り場で2割引ってなってたので必要な長さに切ってもらい値を付けてもらいました。
レジへ持って行って値打ちしてもらってる時に主人が横から、『これ、レジで2割引って書いてあったよなぁ?』と口を出してきます。
そのレジ係りの人はそれを聞いて付けてあった値段から2割引してレジに打ち込んでいました。
その時点では私達も全然知らなかったんですよ。
お店を出てしばらくしてからもしかして二重に割引してもらってるのかも・・、と思いレシートを見て始めて気が付いたんです。(ラッキーラッキー!)


午後はカットして両面テープで貼り付け作業しました。
やっときれいになりました。
by no-weather-diary | 2005-11-26 16:11 | 日常雑談
<< クリスマスがやってくる リフォーム中 >>