ゆ~きやこんこ♪

朝からすごく吹雪いていました。
9時半頃すごい状態になってきたので主人に電話。
11時半ごろには電車(近鉄)も四日市周辺で一時運転を見合わせていたらしい。
その前主人から帰るコール。そうなるだろうなと思っていました。
普通30分ぐらいで着くところを今日は1時間以上。
既に道路にも雪が積もっていたらしくノロノロ運転で帰ってきたそうです。

風がすごいのでそれほど雪が積もっていないと思ってたら、車が入って来る辺りにはかなりの雪があり駐車場までに辿りつけない主人の車。
こんな事になってるなんてびっくりでした。雪掻きをしてやっと定位置に止まりました。

午後に雪が小降りになったので早速雪掻きしました。
多分明日の朝までにまた積もるだろうから、1度目の除雪作業していないとかなり大変なんです。

e0016119_15233799.jpg



e0016119_15235584.jpg


この地に引越ししてきて直ぐの頃、21~22年前にもすごく雪が積もったことがありました。
80センチぐらい。
その時にはそれぞれの実家に泊まっていました。

それからすると今回の雪はまだまだ序の口です。
[PR]
by no-weather-diary | 2005-12-22 15:25 | 日常雑談
<< ゆ~きやこんこ♪ぱーと2 雪が降っていたけど >>