年末の御挨拶

e0016119_22283525.jpg


犬のHPから始まってるほのぼの日記は11月下旬で止まってしまってなかなか進まずでしたが、こちらのの~てんきキブログはそこそこ更新することが出来ました。
食べ物の話題が一番多かったかしら?(笑)

ともあれ、2005年もそろそろ終わりに近付いてきています。
皆様、今年はどのような一年でしたでしょうか?
私は昨年よりは前に進む事の出来た一年だったと思いました。
来年も愛犬と共に明るく暮らせたらと願っています。
明日は年越し忘年会があるので今年の書き込みは今日が最後となります。
皆様、お付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by no-weather-diary | 2005-12-30 22:59 | 日常雑談
<< 謹賀新年♪ ゆ~きやこんこ♪ぱーと3 >>