人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉

お年玉_e0016119_1351188.jpg


ずっと欲しいなぁ~と思っていたロデオボーイを買ってもらいました。^^
健康の為にと思って入ったスポーツジムで貧血で倒れ救急車を呼ばれてからずっと運動らしい運動から遠ざかっていました。
でもこのままで良い訳がないって思っていたんです。
そこでこの乗っているだけで運動になるロデオボーイ、テレビショッピングで見る度にポチッと購入しそうになっていました。
でもねぇ~~~三日坊主になったらまた笑われるだけだしね。。
見送る事数ヶ月。(笑)
で、年が改まって主人から背中を押してもらいました。

とりあえず今日は10分乗っていました。
結構の運動量があるみたいです。
降りた後10分ほど経ちましたが身体がポカポカしています。
一日15分を2セット乗ると基礎代謝量が上がるとか。
ウェイトダウンよりもただただ健康に過ごせるよう期待しているところです。
by no-weather-diary | 2006-01-07 14:00 | 日常雑談
<< 飛雄馬、ロデオボーイに乗る 謹賀新年♪ >>