バトンごっこ・・テーマ「愛人」

のんきさんから爺ちゃんに『愛犬』でバトンを戴いたみたいなんですが、爺ちゃん
「『愛犬』はおらん!『愛人』なら・・・」なんて図々しい事言っています。
ここは先にやってやろうじゃないかと。。(笑)

Q1 自分の身近にある『愛人』は?

優しいお目目に見つめられるともうどうにでもして~~って気持ちになります。うふふっ
脚は短いのはそんなに気になりませんよ。
毛深いのはちょっとくすぐったい時があるけど、まあそれも好きになったら何てことないです。


Q2 今、妄想している『愛人』は?

一緒に食事してても楽しい話題があって、そこそこ遅からず早からず私に食べる時間を合わせてくれる人がいいかな。
10秒って「人」もいたけどあれはちょっと困るわね。
それから自分だけ食べた後にすぐトイレしてくるわ~~って「人」もいるけどマナーはちゃんと心得ていてくれる「人」でなきゃ!


Q3 最初に出会った『愛人』は?

そんなぁ。。。半世紀近く昔の事覚えてる人いる?
記憶にございませぬ。


Q4 特別な思い入れのある『愛人』は?

おほほほ~~。ちょっと爺ちゃんが見ているブログではお答え致しかねまする。。^^


Q5 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

回したい人はいないけどテーマは「春」がいいかな。
それと「珍味」も良さそう。
でもだれかいるかしら?
それが一番の問題だわね。
[PR]
by no-weather-diary | 2006-02-07 10:11 | 日常雑談
<< かりんとう 『温泉』バトンじゃぁ~~! >>