台風接近中

e0016119_1733056.jpg


何にも書くことが見つからないからって愚痴っぽい日記がいつまでも表面に出ているのは恥ずかしいから何か書かなくっちゃ・・と始めてみました。^^

台風が近付いてきていますね。
明日の午後から夜にかけて東海地方に一番近付くようです。大きな被害が出ないことを祈るのみです。
あっ、そうそう、午後から外出予定が1件入ってる。
中止or延期・・って向こうから言ってくれないかなぁ。こちらからは言いにくい。。

今日8月の予定があれこれと入ってきました。嬉しいような嬉しくないような。。^^
でもコツコツと進めれることがあるのは幸せな事なんでしょうね。だらだらと家の中で過ごすのは私には似合っていなくて、いつでも何か目標を持っていたいと思っています。
まだまだ創作意欲はあるんです。でも集中力が欠けてきてるなと実感すること多々ありです。
右脳鍛えていなくちゃ。良い方法があれば教えてくださ~~い。
[PR]
by no-weather-diary | 2005-07-25 17:20 | 日常雑談
<< 百日紅 ちょっと不機嫌 >>