ざくろジュース

e0016119_11173366.jpg


普段、食料品・日用品の買い物はスーパーのネット注文宅配サービスだったり私が外出の帰りに寄ってきたりですが、たまに主人と出かける時もあります。
食べたいものもあるでしょうしね。^^
一緒にウロウロと店内を回ってると時々私が見向きもしないものをバスケットに放り込んでくる時があるんですよね。

このざくろジュースもそうです。
以前も何回か買ったことがあるのですが、普通のジュース類に比べると高いので私的には「またね~~!」状態なんです。
でもこのざくろジュースって身体に良いんですって。
ネットで調べたら中高年女性には身体の調整をするのに最適とか。
主人は花粉症に良いと何処やらで情報を仕入れてきたみたいです。
もう一つ高血圧にも良いとありました。
少々高くても薬代と思えば安いものなんですけどね。食品だから。。^^
[PR]
by no-weather-diary | 2006-03-19 11:28
<< 東京たまご(ごまたまご) 割引券 >>