ダイソン君

e0016119_1231154.jpg  お天気も良くてお掃除日和りなのに(笑)ウチのダイソン君が倒れました。
少し前からスイッチが入らない時が時々あったのですが、背中をポンと叩いてやると何とか動いていたんです。
でも今日は完全に立ち上がってくれません。

ダイソン君が我が家に来てかれこれ6年になろうとしています。
そ、飛雄馬より年上なんですよね。(笑)
一度ホース部分の不具合が出て電話したら即部品を送ってもらってサービスが良いなととても感激しました。
国内のどのメーカーでもこんなにアフターサービスが良いところはないです。

それで今回は保障期間を遥かに過ぎているので9450円の有料修理(梱包・送料込み)となるのですが、明日、早速クロネコさんが引き取りに・・と応対してくれました。
私の都合で明後日引取りにしてもらったのですが翌日に修理して直ぐまたクロネコさんが持って来てくれるそうです。
購入先のエ○デンへ持ち込んだら多分その修理センターに一旦行くので2~3週間は戻ってこないわね。
プリンターで経験済みです。
毎日使う掃除機だから超特急修理でないと本当に困りますよね。

ダイソン君、最初はちょっとお高い掃除機だなって思ったけど君に来てもらって大正解だったよ!早く元気になって帰ってきてね。^^
[PR]
by no-weather-diary | 2006-04-22 12:47 | 日常雑談
<< さくらちゃん きなこ食パン >>