2 bags

e0016119_717438.jpg


同じ日に二人の姪からお土産を2つ戴きました。
それが2つとも可愛らしいバッグでした。

Lesportsac(左)のは「おばさんに合っていそうだから・・」って嬉しいじゃありませぬか。
そうです。私はこんな人です。(笑)
でもなかなか自分ではこのタイプのは選ばないと思うので本当に嬉しく思いました。^^

ダックスが付いてるバッグは空港で見つけたそうで、以前に買って来たら私の姉が気に入ってしまい姉のものになったとか。
それで再び行った時にそれを思い出して改めて買って来てくれたそうです。

どちらも気持ちが伝わってきてとても嬉しかったです。
毎日取っ替え引き換え、使わせて戴きます。
感謝感謝!
[PR]
by no-weather-diary | 2006-05-18 07:33 | 日常雑談
<< 美味しい肉まん 雨に濡れて >>