バトンタッチしました。

ブログバトンだそうです。
繋げていく自信ないけどま、面白そうだからやってみます。

Q1.もし、道端に宇宙人が倒れていたら?

近眼だし鈍感だから躓いてから気が付くかも。。(笑)
生きていたら異次元へのワープの仕方を教えてもらう。
宇宙人に言葉が通じるかなぁ??それが問題だわ。

Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

主人のってことよねぇ。。
爺ちゃんって呼ばれてる世界もある位なんやからそんな想像ってかなり難しいものがある。
万が一そんな現場に遭遇したらお互いの明日はないと思う。

Q3.今、もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら?

引っかからない自信あるとは思ってるけど現実に被害者が多く出てるってことは相手も巧みなんだろうなぁ。。。
「来た来た来たぁ~~~!」って言うとウチのWansがワンワン吠えるんよね。
それを利用して「聞こえないからもう一度~~」とか遊んでやろうかな。^^

Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

男の人なら腕組んで写真撮って握手して携帯電話聞いてサインもらって・・それから・・・何がある?あああ~、その先は夢の中で想像する事にするわ~。^^
女の人なら、ま、サインぐらいでいいわ。

Q5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

相手してやらない。完全無視!

Q6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

1.赤い腰巻を使う
2.大急ぎで大鍋を探す

Q7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

どの服を着ようか考え込んでしまうと思う。

Q8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

お好きなように~~って自分で出してもらう。

Q9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

そんな事言う方がもっと子供だわ~~って馬鹿にしたる。

Q10.リアクションがオモシロそ~な5人にバトンタッチ♪

お友達が少ないからワレこそは~~と思うお友達、よろしくね。
[PR]
by no-weather-diary | 2006-05-25 21:53 | 日常雑談
<< お気に入りTシャツ 美味しい肉まん >>