人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルマンゴー

アップルマンゴー_e0016119_20402251.jpg


先日、ミニストップでアップルマンゴーパフェの広告チラシを見て即オーダーしました。
アップルマンゴーを知ってるはずなのに、その時にリンゴとマンゴー両方入ってるパフェ・・と思ってしまいました。(爆)
食べてもずっとマンゴーの味。。。
気が付いた時には既にお腹の中に消えていました。(笑)
マンゴーと言えば私の中では比較的安価なペリカンマンゴーなのです。

で、今日は高い方のマンゴーをいただきました。
沖縄・西表島産のアップルマンゴー。
毎年、このシーズンにご縁があります。

最近美味しいトロピカルフルーツが手に入るようになりましたね。
先日はマンゴスチンも我が家にやって来ていました。
ゴールデンキーウィもほぼ毎日食しております。
有難い事です。
by no-weather-diary | 2006-07-19 20:52 | 美味しい事はいいことだ
<< 黒豆の豆乳 打ち上げ >>