不味くはないけど美味しくもない

e0016119_8315260.jpg


先週、近くのスーパー(マックス○リュー)の野菜売り場に沢山並んでいたので買ってきました。
何となく野菜不足かも・・と気になっていたんです。
テレビのコマーシャルで『マズ~~イ!』って言ってるからまたまたダメ子になるだけかもと思いながら試飲しました。
小袋に1回分ずつの細粒で入っているのでそれを牛乳1本に溶かしました。
それを主人と半分ずつ飲みました。

不味くはないけど美味しくもない。

それを何とか『美味しくはないけど不味くはない!』と脳にインプットして暫く続ける事にしました。二人とも運動不足気味だし癌家系でもあるし、そろそろ意識しなくちゃです。
[PR]
by no-weather-diary | 2005-08-04 08:39 | 美味しい事はいいことだ
<< トドのヨネ太郎君 がんばらなくっちゃ! >>