ランチランチ♪

新学期が始まって漸く落ち着いたこの時期、主婦ブログはランチ写真・旅行写真が大流行ですね。^^
では、私も倣いましょう。。(笑)

今日は打ち合わせを兼ねたランチに出掛けました。
私は、季節の変わり目(特に9月上旬)に胃の不調に悩まされるタイミングなので洋食は避けたいところですが会場下見では仕方ありません。
フランス料理ハーフコースランチでした。

e0016119_2124818.jpg


食前酒のあとの前菜です。↑
そして次がスープでメイン(魚料理を選択)が↓

e0016119_2195692.jpg


スズキの切り身に極細パスタをまぶしてオーブン焼きしたものと鯛のムニエルと帆立貝のソテー。
メイン料理と言っても前菜風でボリュームよりも目で味わう感じでした。
勿論、お味はいずれもとても美味しかったですよ。

この後、3種のデザートと飲み物が出たのですが、ヘビーになり過ぎず女性に嬉しいランチでした。こう言ったお店のランチは女性客を意識して考えられるのでしょうかね?^^
[PR]
by no-weather-diary | 2006-09-06 21:26 | 美味しい事はいいことだ
<< めだかちゃん 飛行機草 >>