紫の野菜

e0016119_16381443.jpg


野菜不足にならないように気を付けているのですが、食べる量に限りがあるので採りきれませんよね。
そこで手軽に飲めるジュースがありがたいです。

カゴメの野菜生活『紫の野菜』を初めて飲んでみました。
18種類の野菜汁50%+5種類のフルーツ果汁50%=100%と表記されています。つまり混じりけなし。

紫いも、赤じそ、紫キャベツ、赤ピーマン、ブルーベリー、ラズベリー。。
なかなかポリフェノールたっぷりで活性酸素除去してくれるぅ~~って感じしますね。
味は、野菜ジュースって言うよりも普通のジュース系に近いです。
だからトマトやセロリの入ってる野菜ジュース嫌いの人でもOKって感じですね。

季節の変わり目は免疫力の落ちやすい時期です。
たっぷり身体に優しい野菜を補給してあげましょう。
[PR]
by no-weather-diary | 2006-09-10 16:49 | 美味しい事はいいことだ
<< ちょっと変わったパンお買い上げ~♪ めだかちゃん >>