犬好き

e0016119_1716574.jpg


敬老の日が過ぎて気になってた人を訪ねてきました。
伯父(父の弟)は85歳ぐらいで父方の兄弟ではこの人だけ残っています。
伯父は老夫婦と愛犬と暮らしています。
『この子の写真を撮りたいんだけどカメラを見ると暴れるから1枚もない。』と嘆いていました。
我が家の3wansの写真をポストカードにして時々送っていたのを大事にしてくれて、こんな写真を撮って欲しいとずっと言われていました。
それで今日は小さなデジカメをバッグに忍ばせて行ったのです。
とても喜んでくれて・・・・。
でも撮れない。本当に大暴れなんですよ。
8歳になる柴犬とは思えません。
普段、静かに暮らしているせいもあるのかとてもハイテンションになって落ち着くのに30分。
そろそろ良いかなってカメラ出したらまたまた大暴れ。(笑)
こりゃあかんわ~~と諦めかかった頃にようやくその時がやって来ました。
手早く30枚ほどメチャメチャにシャッターを切りました。

こんなに美人さんなのに。。。
後ろで伯母がとても嬉しそうに微笑んでいますがご愛嬌でそのまま出しちゃおっと。^^
[PR]
by no-weather-diary | 2006-09-19 17:27 | 日常雑談
<< じゃあ、もう一枚(笑) 紅芋 >>