最近のシャーベット

e0016119_1665469.jpg


最近、こんな形のアイスクリーム・ゼリー・飲み物が結構出ていますよね。
知ってはいたけど買ったことがありませんでした。

先日、主人がロッ○のクーリッシュをいくつかいただいて帰って来ました。
食べ慣れない容器です。
中身を手で柔らかく融かして吸い口から吸い上げるんです。
柔らかくなってもなかなか吸い上げれません。
食べたいのにぃ・・・、ストレス大な容器ですね。^^
マンゴー味のクリームとシャーベットの中間みたいなものでした。
美味しく戴きました。
まだ冷凍庫に入ってるけど、多分のこり全部、私の胃袋行きが期待できそう。(笑)
[PR]
by no-weather-diary | 2006-09-30 16:16
<< 早くも紅葉? 去年の猿対策は・・(笑) >>