爽やかな秋晴れ

e0016119_9532989.jpg


朝からとても爽やかな青空が広がっています。
穏やかに暮らしています。
30回目の結婚記念日です。わぁ~~かなりのお爺とお婆やわ~~。(笑)
若い時にこの年齢ってすごい姿を想像していました。
でもぜ~んぜん変わってるつもりなし。
少し体力が・・は思うところあるのですが、まだまだ下り坂ではありませぬ。^^


e0016119_9565771.jpg



ブルーサルビアのように見えますが、これはセージです。
プランターの中で咲いて3年目だったかな?
花が終わったら地植えしてやりたいけど冬に向かってても大丈夫なのかな?
その辺り全然解っていません。


e0016119_9585042.jpg



花が終わって枝も大胆に切られてしまったサルスベリにカタツムリさんがいました。
植物にはありがたいないのだと思うけど、今日だけはここに居るのを許してあげる。^^


e0016119_1004856.jpg



この子も私のお気に入りリストには入っていません。
明日は何処かへ行ってちょうだいな。

e0016119_10414490.jpg



昨日植えた柿の木とウィンターコスモスたちも新しい朝を迎えました。^^
[PR]
by no-weather-diary | 2006-10-15 10:02 | 日常雑談
<< 三段腹うどん 筆柿を植える >>