おやじギャグ 健在!

e0016119_8291895.jpg


二日連続、真夜中に大荒れですね。一昨日は雷で昨日は強風。

そして、庭に立ててあったタープ(屋根部分だけのテント)がぶっ飛びました。
比較的、風の当たらない建物の横に移動してあったので大丈夫と思っていました。
でも昨夜の突風に煽られて無残な状況に。。
真夜中にテント部分だけは脱がせ(笑)る応急処置して朝を待ちました。

犬と強風と寒さで5回も夜中に起されているので朝は起きれない私。
主人は朝一でカメラを持ち出していました。
朦朧としている私に「ブログネタ、撮っておいたったわ~♪」
まあ何と協力的なダンナ様だこと。(爆)

そしてアホなギャグを発してました。


    テントの支柱が転倒しちゅう! (土佐弁?)


今日もこのオヤジと一日ピッタリ24時間一緒なんですわ。(*^_^*)

ただ今、残骸を分解中。
[PR]
by no-weather-diary | 2006-11-12 08:36
<< 瓦の郵便受け 黒豆ぜんざい >>