要チェック

e0016119_18572029.jpg


今日はこちらで犬話題。^^

サクラにしつっこく点検されています。
今日はシェリー(家で生まれた子)の家族・妹犬のかりんちゃんが赤ちゃんを産んで16日目で『目が開き始めたよ~!』連絡で見てきたのです。
勿論、家の子達はお留守番です。

e0016119_1905561.jpg


↑これが出産3日後のかりんちゃんと4頭の赤ちゃん達。
みんな男の子でした。
犬の種類はビション・フリーゼってちょっと珍しい種類です。マルチーズよりは一回り大きいですね。


e0016119_1934081.jpg


16日目だとこんなに身体がしっかりしてきます。


e0016119_1944659.jpg


目も開き始めました。
まだあまり個性が出ていないのでこの子が欲しい~って段階ではないですね。

私の家で飼うわけではありません。
主人の兄の家で1頭飼うことになりました。
健康でスタンダードな子であまり手のかからない子が良いだろうなぁって勝手に思っています。
だってどの子もみんなとても可愛いんですよ。


e0016119_1910270.jpg


これがシェリーちゃん。
ミニィの産んだ子です。つまりサクラのお姉ちゃん。かわいいっしょ?^^
今はみんなかりんちゃんと4ベイビーズに注目されてるからちょっと可哀相かなって写真撮ってあげました。
[PR]
by no-weather-diary | 2007-01-08 19:19 | 日常雑談
<< 今日も子犬訪問 ありがたや×2 >>