ハマっています

最近、ちょっと生活を見直すところがあっていろいろとチャレンジしています。
前々から欲しかったんですがとうとうこれもゲットしてきました。

脳を鍛える大人のDSトレーニング

e0016119_10522263.jpg


任天堂のゲーム器を使って右脳のトレーニングを行うんです。
タッチペンを使って答えを書いたりしていくんですが、ゲーム器が採点など判定してくれるのでとても面白いです。
毎日トレーニングしています。
ハンコ押してもらうのが楽しみで。。。ラジオ体操に参加していた子供時代を思い出しました。
脳年齢チェックもあるんですよ。
今日は実際の年齢よりも13歳も若く表示されてちょっとだけご機嫌。
[PR]
by no-weather-diary | 2005-08-17 10:57 | 日常雑談
<< アレルギー 盂蘭盆 >>