<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくお願い致します

e0016119_12524297.jpg

[PR]
by no-weather-diary | 2007-12-30 12:57 | 日常雑談

メリークリスマス!

e0016119_8393639.jpg


メリークリスマス!

クリスタルが埋め込まれたギターがやってきました。^^
[PR]
by no-weather-diary | 2007-12-25 08:41 | 日常雑談

またまたクリスマスツリー

e0016119_17443231.jpg


サンルームに置いてあるクリスマスツリー。

周囲に光が反射してとてもきれい。

みんなで合奏を楽しんでいるかのように見えます。

今日は夜景モードで撮りました。
[PR]
by no-weather-diary | 2007-12-21 17:47 | 日常雑談

お土産

e0016119_15482135.jpg



こんなお土産を戴きました。

京都・神戸を半日観光してから神戸港で乗船して名古屋に翌朝着く船旅。

船旅とまでは言えないですよね。

豪華客船で世界一周が夢の姉が孫娘と予行演習というか体験乗船したわけです。

ますます世界一周の夢が広がってきたようで生き生きと話してくれました。


48色の色鉛筆ほどのサイズで中身はこんなパズル調のチョコレート。

e0016119_15543059.jpg


美味しく戴きました。
[PR]
by no-weather-diary | 2007-12-18 15:57 | 日常雑談

寒っ!

e0016119_22142353.jpg


本格的冬がやって来ました。

山は雪かも。。
[PR]
by no-weather-diary | 2007-12-15 22:15 | 日常雑談

明るくなった~♪

e0016119_651863.jpg


昨日の午後、クリスマスツリーを出しました。

でもサンルームを閉めて外から撮ったのでボケボケ。(笑)

きらきら輝いてる様子は出ないわ~。


e0016119_6551430.jpg



スノーマン親子も一緒に出て来ました。

この口元が愛らしい。^^


オーナメントはゴールド一色です。

昼間は落ち着いていますよ。

年々、シニア世代が近付いていますから。。^^

それでも飾りたいクリスマスツリー♪

e0016119_6564288.jpg

[PR]
by no-weather-diary | 2007-12-07 07:03 | 日常雑談