明るくなった~♪

e0016119_651863.jpg


昨日の午後、クリスマスツリーを出しました。

でもサンルームを閉めて外から撮ったのでボケボケ。(笑)

きらきら輝いてる様子は出ないわ~。


e0016119_6551430.jpg



スノーマン親子も一緒に出て来ました。

この口元が愛らしい。^^


オーナメントはゴールド一色です。

昼間は落ち着いていますよ。

年々、シニア世代が近付いていますから。。^^

それでも飾りたいクリスマスツリー♪

e0016119_6564288.jpg

[PR]
# by no-weather-diary | 2007-12-07 07:03 | 日常雑談

e0016119_93561.jpg


冬の足音が近付いて来ています。

まだ山の紅葉も見ていないのに。。

山に初冠雪の朝、太陽に輝いてとてもきれいでした。
[PR]
# by no-weather-diary | 2007-11-21 09:38 | 日常雑談

我が家でも紅葉

e0016119_5522893.jpg


アイビーが紅葉しています。
[PR]
# by no-weather-diary | 2007-11-04 05:53 | 日常雑談

秋色探しの旅

e0016119_20481935.jpg


再び福島県・会津方面へ犬連れ旅行してきました。

こちらに旅行記&写真をアップしました。
[PR]
# by no-weather-diary | 2007-10-31 20:56 | 日常雑談

金木犀

e0016119_7453962.jpg


甘い香りが漂っています。

秋の空に向かって大きく育ってくれました。


e0016119_7472632.jpg



大きくなりすぎて高枝バサミでも届かなくなってきたんです。

赤芽樫と競い合ってるのかな?


e0016119_7494942.jpg


夜だって輝いています。
[PR]
# by no-weather-diary | 2007-10-14 07:50 | 日常雑談

そばの花とコスモス

e0016119_10594470.jpg


そばの白い花がカスミソウみたいでピンクのコスモスが一層可憐に見えました。
[PR]
# by no-weather-diary | 2007-10-10 11:00 | 日常雑談

木曽三川公園のコスモス

e0016119_1321193.jpg


久し振りに木曽三川公園にも出かけてみました。

ここもコスモス満開でした。
[PR]
# by no-weather-diary | 2007-10-07 13:23 | 日常雑談

ダリアとコスモス

e0016119_6582696.jpg


なばなの里でダリア・コスモス祭が開かれています。

コスモスはもっと素朴なのが好きかな。


e0016119_713186.jpg



広場手前ではイルミネーションの取り付けが行われていました。

今年は11月16日からだそうです。

寒くなると出かける気にならないから早い目に行ってみたいな~と思ってるけど

なかなか難しいかも。。混みそうだし。。。

でも一度は見てみたい。
[PR]
# by no-weather-diary | 2007-10-05 07:01 | 日常雑談

コスモス

e0016119_6135838.jpg


みんなで元気しましょ♪ って表情のコスモスたち。


お天気がイマイチだけど秋らしい季節。

前向き前向きで何でも楽しまなくっちゃ。
[PR]
# by no-weather-diary | 2007-09-30 06:17 | 日常雑談

寝ぼけ眼の向日葵

e0016119_5422492.jpg


車で5分ほどの所の休耕田に(毎年コスモス畑なんだけど)今年はヒマワリが満開に。

新聞・地域版に出ていたのでカメラを持って出ました。

朝、9時過ぎに。。


ところが・・・ごらんの写真。

向日葵さん達、まだお目覚めではないようです。^^

お日様大好きの花だってこと、すっかり忘れていました。(笑)


でもシャキってしてる花も居るもんですね。
[PR]
# by no-weather-diary | 2007-09-28 05:42