人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セピア色の思い出

セピア色の思い出_e0016119_1592670.jpg


のんきさんのリクエストにお応えしまして~~~(笑)、私の幼少時代の写真4枚目です。
アゴが上がり気味なもんでお目目が薄くなってます。^^

なつかしい電柱です。

シェパードを飼っていました。
多分、私達よりもいいもの(肉・玉子・牛乳)を食べてた気がします。
父の趣味で今で言うドッグショーみたいなのに出してたようですよ。
その写真も見たことあるんですが、一緒に走ったりしているからアジリティか警察訓練の何かかそんなのかも知れないです。
今となっては聞く事が出来ません。
注射器セットみたいなのがあったからちょっとした病気は薬だけもらって手当てしてたのかもしれないです。

犬はシェパード、ポインターを飼っていました。
コリーも少しの間だけいたかな。。
高校時代以降飼い犬はいなかったです。
by no-weather-diary | 2005-07-12 15:20
<< エプロンつけてる女の子 もらっちゃった~~ >>